じゅころぐAR

ARのブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Unity2017.2.0b2のTangoサポートについて(実機でSpatial Mapperが動くところまで)

前回の記事でUnity2017.2.0b2のTangoサポートについて調査しましたが、ビルドエラーが発生してしまい、実機確認ができていませんでした。 jyuko49.hatenablog.com その後、発生していたビルドエラーの原因が特定できたのでリトライしたところ、Tangoのメッシ…

Unity2017.2.0b2のTangoサポートについて(わかったところまで)

TangoがUnityサポートされると話題になっていたUnity2017.2が既にベータリリースされているらしく、インストールして試してみました。 unity3d.com 前置き 環境構築でハマってビルドエラーが出たので、まだ実機での動作を試せていません。 他にやりたいこと…

Tango SDK for UnityをIkariotikosにしたらAR Screenが映らなくなったので直した

Tango SDKをIkariotikosにアップデートしたら楽しいことになりました。 ほとんど備忘録ですが、同じところでハマる人もいそうなのでまとめておきます。 Ikariotikosって?という方へ Tango SDKは約1ヶ月おきにアップデートされています。 バージョン番号には…